それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

文とこむぎ(猫)の写真。

2016-04-21 | 猫漫画日記
ふう。。。((+_+))ブログをやってたことすら忘れそうになるほど、心の余裕がないワタクシをお許しください。。。。。。色んな締め切りに追いたてられております。。。

熊本で本震があったとき、私は福岡のホテルの6階で、シェイキングされておりました。まさか学会に行く直前に前震があって行ってから本震にあうとは。。。

新潟の地震とか冬の大停電とか思いだして、そこにいる人はすごく生きるのに必死なくらい大変なのに、テレビの中なんかでは、まるで何も起こってないみたいにいつも通り人々が過ごしていて(当たり前だけども。。。)、見捨てられたようで悲しかったのを思いだしたな。。。(´-`*)

早くみんなが、あったかい布団で寝られる元の生活に戻れるといいな。。。

今日は、漫画描く余裕なかったけど、こむぎのカワイイ写真が撮れたのでアップします。



こむぎがドアを開ける瞬間。人っぽい。。。実に人っぽい。。。のびてるなぁ(*'ω'*)。。。かわい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (こーちゃん)
2016-04-22 08:00:55
けど困る。
こむぎは扉や窓を開けるの観察して2・3度見ると覚えちゃうからな・・・
賢くてかわいいけど・・・でも外にでたりしないか心配。
今度内窓つけようね
返信する
Unknown (はるか)
2016-04-26 20:54:40
>こーちゃん
こむぎは、ものすごい真剣に窓開けるのとかを観察するからなー。学ぼうとする意欲がすごいな。見習いたいもんです。
返信する

コメントを投稿