それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢いお子 (REIKO)
2014-04-11 17:00:14
超優秀やったんですね~4校も受かったら、どこに行くか迷われたのでは?

ワタシは藁をもすがる思いで、大宰府に合格祈願に行きました。

絵馬に願い事を書くんですが「祈合格」と書いたつもりだったのですが「祝合格」と書いちゃいました

マジックだし、書き変えられないし、もう一枚買うのもシャクやし、そのまま吊るして梅が枝持ち買って、帰ってきました~~。

家族全員オトボケ母を、哀れみの目で見てたなあ。ま、合格したから良いようなモンですが(笑
返信する
すみません (REIKO)
2014-04-11 17:01:59
訂正します「持ち」じゃなくて「餅」です~~。は~、おっちょこちょいは健在だわ(゜∀゜ ;)タラー
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-04-11 17:28:09
>REIKOさん
祈るより先を見据えて祝い、結果的に合格しているので、先見の明があるということで良いと思います!

4校受かれど、第一志望には落ちちゃいました。ぐったりがっくり落ち込んで、母にも怒られまくっておりました、あのころは。。。。でも、中学受験で成功しようが失敗しようが、後の人生には大きく影響しないですよ。たぶん。。。きっと。。。おそらく。。。(~_~;)
返信する

コメントを投稿