それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2016-02-24 17:04:02
はじめまして
sonoです
いつも楽しみに読ませていただいてます
中毒の記事の後
更新がとぎれていたので
だいじょうぶかいなぁ
と心配しました
そして、今日復活の記事
とおもいきや
またまた
痛い!記事
おだいじになさいませ
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-02-25 20:32:18
>sonoさん
ありがとうございますm(__)m。ご心配おかけしております。。。お腹の方はもう治りました。変なものを食べないよう、冷やさないように気をつけております。フォークは、金属性じゃなくてプラスチックだったんで、痛いのは痛いんですが、大事には至りませんでした(;^ω^)よかった。。。
返信する

コメントを投稿