それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2016-03-27 13:20:27
おお、さすがコーちゃん、いいアドバイス!
朝、変化がなくてもじゅぽじゅぽを使ってみればよかったのでは?

結構力がいるみたいですよね~、あれ。(←今更)
返信する
錠剤 (ふ~)
2016-03-27 22:03:20
トイレの配管綺麗にする用の、でっかい泡の出る錠剤は?私は、使った事ないですが、あれだけ宣伝しているんだから、効果あるんじゃないかな。
返信する
Unknown (dream-duck)
2016-03-28 09:06:43
詰まってる間、
おしっこしたくなったらどうしてたの
返信する
Unknown (はるか)
2016-03-28 22:44:36
>Corvallisさん
そうですね。24時間待ってやっと82ぎゅぽで流れたので、朝やったら100ぎゅぽ以上はいったんじゃないかと。。。
とにかく待つのもいいみたいです(*'ω'*)

>ふ~さん
今度やってみようと思ってます。もうつまらないように、一応予防に。( `ー´)ノ

>dream-duckさん
詰めちゃったのは2階のトイレで、1階のトイレは無事だったので、そっちを使ってました。詰まった物体Xも全部バケツに汲んで下のトイレに流しました。下も詰まったらどうにもならないので、慎重にやりました(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿