それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

つまり具合3~だから、ラバーカップ(すっぽん・ぎゅぽぎゅぽ)を使えよ編~

2016-03-26 | 猫漫画日記


一発でいけると思ったんだけどなー・・・(´-`*)ちっ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラバーカップ (ふ~)
2016-03-27 22:00:06
へ~、所変われば名前も変わるのですね。うちでは、「カパカパ」と言うのですよ。今迄その名前で、家族で、充分通用していたので、壊れたからとホームセンターへ行って「カパカパ下さい」と言って、大恥かきました(T . T)
更なる手は、「町の水道屋さん」を呼ぶかな。高いよね。大家さんにヘルプコールするとか。
返信する
Unknown (はるか)
2016-03-28 22:40:39
>ふ~さん
あ~、私も一生懸命ホームセンターで探して自力で見つけたんですが、もうちょっとで「ぎゅぽぎゅぽどこですか?」って聞くとこでした。。。(@_@)
業者は高いですね。去年までの家だったら賃貸だったんで頼めたんですが。。。買っちゃったもんだから、、いいんだか、悪いんだか。。。((+_+))
返信する

コメントを投稿