それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

新車購入(昨年夏)

2021-05-16 | 日常漫画日記




買っちゃいました('ω')ノ☆はるか的無難なところ。

ロードスター試乗の時、私の時は屋根開けてもらえたんですが、こーちゃんの時はそのサービスなかったらしい。私が「開けられるんですか?」って聞いたから開けてくれたんだな。開けて走ってたら、ちょっと人の視線を感じました(*'ω'*)。カッコいいけど、ちょっとね・・・特に新潟では雪のこと考えると乗りにくいかな、と思いました。

スイフトは大学4年の時に買った車で、一番格下のヤツで全部ひっくるめて120万でした。その時「10年乗ろう。10年後にはもっといい車が買えるようになってることを祈ろう」と思ってたので、納得してお役御免と相成りました('ω')。実際は10年どころか15年近く乗って、元を取ったどころじゃないと思います(`・ω・´)。たくさんの思い出が詰まってて、お別れは寂しかったけれど、マツダの人が気を遣って、スイフトとデミオを並べて、真ん中にはるかとこーちゃんで、集合写真を撮ってくれました↓



最後のコマの全貌(`・ω・´)でもある。

スイフトちゃん、18万キロを一緒に過ごしてくれてありがとう。こーちゃんよりも長いお付き合いだったね。たくさんぶつけてごめんね。良い車に出会えて本当に幸せでした。ありがとう(*´Д`)。
そしてデミオさん、これからよろしく。なるべくぶつけないように気を付けます(-ω-)/。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿