それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の吹くママ)
2014-02-24 20:17:51
こーちゃんみたいな素敵な彼を見つけたで賞。
こんなに素敵なブログが描けるで賞。
今にみていろ、はるかは漫画家になるで賞。
コメ返信はいらねえよ。
はるかが可愛くて仕方がない「風の吹くママ」より。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-24 21:54:22
>風の吹くママさん
返信いらねぇと言われても、そんなに賞もらったら返信しちゃうな。(^_^ゞ
賞は下水道コンクールだが、賞にならなくても良いことがいっぱいあるっ。よしっ明日からも頑張ります!(^^)d!
返信する
Unknown (世阿弥)
2014-02-25 10:16:40
   
     お似合いのカップルです

     こーちゃんのような 男性は 
     掘り出し物ですぞ


     
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-25 18:52:02
>世阿弥さん
ありがとうございます(^_^ゞ
掘り出し物かぁ。。。いつもぞんざいに扱ってるけど、今日くらいは大事にしてみるかな(--;)日頃の態度を改めて。
返信する

コメントを投稿