それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お母さんファン)
2014-02-23 22:20:51
こーちゃん、かわいそう過ぎ(T_T)

(お母さんのファンだけど
こーちゃんのファンでもある)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-24 21:44:38
>お母さんファンさん
そうなんです。可哀想すぎ。ただ歩いていただけなのに。
漫画に書いてない部分もあって、色々高圧的に質問されたらしいんです。
警官;「なんで自転車屋に行くのに自転車に乗ってないんだ!」
こーちゃん;「自転車屋に行くのに自転車に乗らなきゃいけないんですか?」
なんてやりとりもあったらしい。

不運のこーちゃんでした。
返信する

コメントを投稿