それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足元は? (REIKO)
2014-02-25 20:10:58
自分が良ければ、それでいいんですよネ。私は、上半身ほかほかで、下半身ひえひえなんです(コーネンキです)飛行機が苦手です。ノボセて、足が冷えひえ。毛布2枚足に巻きます(上は半袖Tシャツ)トイレに行く時、まず毛布を一枚づつはがして、シートベルトを外して、長靴みたいな毛糸のソックスをスリッパと履き替え、めっちゃ大変。なので、飛行機嫌い~っす(笑)新幹線は、そんなに冷えひえなんですか??
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-25 20:28:20
>REIKOさん
飛行機…大変そうですね(((・・;)靴下のまま移動したくなりそう。
上越新幹線は寒くて狭いです。この間東海道新幹線に乗ったんですが、なんて広くて暖かいんだ!と感動しました。しかもコンセントが付いてる車両もあって、びっくり(@_@)。長時間の移動には、快適さは超!大事ですね。東海道新幹線は全然疲れませんでした(^^)d。
あ、足元ですが、長い靴下2枚とズボンとモコモコブーツで寒くなかったんです。
返信する
Unknown (世阿弥)
2014-02-26 11:36:06
    上越新幹線が 開通する前のお話です
     息子と娘を連れ 高崎までの旅でした
     小学生の息子が うたた寝をし始めました
     相席の 若い男性 自分の革ジャン(定かでない)
     するりとぬぐと 息子にふわりとかけてくれました
     いよいよ降りる時 彼にお礼を・・と
     彼は 寝たふりをしていて・・目をあけません
     私は 彼に ジャンバーをかけて 列車を
     後にしました
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-26 18:47:42
>世阿弥さん
いいお話ですね!心があったかくなりました(^O^)。子供連れで電車に乗るのは、辛いことが多いみたいですが、そんな優しい人ばかりになったらいいですね。
返信する

コメントを投稿