それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

とうとう明日出国。(写真と文のみ)

2018-01-09 | はるかの留学
どうも。はるかです(=゚ω゚)ノ

本日EMSで荷物を無事に送り出し、父の車も引き取られて行き、携帯も止めました。
荷造りもばっちり。
趣味のものばかりが詰まった、キャリーケース20キロ以上を引きずって頑張ってアデレードまで行きたいと思います(;・∀・)。送れるものが洋服で、送れないものがエレキバイオリン用のエフェクターとかアンプとかで、それら全部もって行くことになっちゃったから、超重いの(-_-)。。。

中身みたらミュージシャンですか?って言われる感じ。(;´・ω・)

こーちゃんは、飽きれて「もう何も言わん(-_-)勝手にしなさい」って言ってた。(;・∀・)
だってエフェクターなかったらエレキの楽しみが半減どころか10分の1くらいになっちゃうじゃない(*´Д`)?

ま、とにもかくにも、、、出国です。

実感わかないけど。。。

明日の夜、飛ぶ前に更新できたらしますね(´-`*)。

今日のくるみ姉さん↓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・・・ (dream-duck)
2018-01-09 23:25:21
日本にいなくなるなんて、寂しいよ~。
返信する
Unknown (世阿弥)
2018-01-10 11:31:03


  身体を 大切に

  では いってらっしゃい!
返信する
(=゚ω゚)ノ (はるか)
2018-01-11 06:53:19
>dream-duckさん
今ブリスベンで、アデレードへの飛行機を待ってます。
それなのにまだ実感がわかないという・・・とりあえず、暑いです(;・∀・)
1年後の日本の冬に一時帰国しますよ~(=゚ω゚)ノ☆

>世阿弥さん
はいっ(*'ω'*)。
今、ブリスベンです。暴風雪みたいな新潟から、灼熱地獄みたいなとこに来て、身体の健康の大事さを噛みしめております。頑張って対応してくれ、私の体(*´Д`)!
返信する

コメントを投稿