それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

旅立ちの時。

2018-01-10 | はるかの留学


無事出国ゲートまでたどり着きました。これからシャワー入って7時半に飛びます。では、またオーストラリアで(=゚ω゚)ノ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2018-01-11 08:22:38
もうブリスベンなんですよね。
落ち着いたら写真の投稿待ってます。
私はオーストラリア行きたいんですけど
夫が「英語の通じるところは嫌!」だそうで今の所海外旅行はタイと日本のみです(笑)
いつかヨーロッパに行きたいなあ。
返信する
(=゚ω゚)ノ (はるか)
2018-01-13 20:19:09
>Corvallisさん
英語が通じるとこは嫌って言われると行けるとこが少なくなりますね~(;・∀・)。でも、分かる気がする。。。旅感がなくなるんでしょうかね。私も日本語が通じるとこは嫌だし日本のツアーとか嫌ですね。。。日本語がないとこに行きたいです(´-`*)。現実逃避できる感じがします。

ヨーロッパいいですね。治安さえ許せば色々行きたいですね~(*'ω'*)。
返信する

コメントを投稿