それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

茶白猫と茶トラ猫のセーター奪い合い。

2017-03-28 | 猫漫画日記


たぶん、こむぎ兄さんにとっては迷惑行為でも、つくし君にとっては何気ない行為。(´-`*)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか~ (drea-duck)
2017-04-13 21:41:04
しばらく投稿ないけど、心配してるよ~!!
返信する
ありがとうございます (はるか)
2017-04-26 22:57:43
>drea(m?)-duckさん
なかなかあったかくならない、新潟の冬から春にかけての長さに病んでおりました。
出張が多かったり、こーちゃんの所に有休のすべて使って訪ねるとか、ご近所さんとの付き合いとか猫とか、どんどん休みがなくて余裕がなくなってました(´・ω・`)。

今はあったかくなってきて回復モードです(´-`*)。
返信する

コメントを投稿