それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (こーちゃん)
2016-01-14 07:44:41
さすがに、ちょっと・・・
死んじゃったのに羽むしられたら
かわいそうかなーって。
返信する
Unknown (Corvallis)
2016-01-14 10:26:06
衛生面で問題があるのでは?と思いましたが感情面でしたか(笑)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-01-16 21:31:14
>こーちゃん
・・・と言いつつ、カラスとか(亀もだ!)は骨格標本にする!!って息巻いて取ってって、煮たり虫たからせたりなんか・かんかやっていますね。。。??(´-`*)

>Corvallisさん
確かに衛生面の方が怖いですよね。変な病気持ってたら嫌だし。しかしですね、上にも書いた通りこーちゃんなら標本採取とか言って持って帰りそうな感じなんですよ。たぶん、綺麗な鳥だったから可哀想なんでしょうね。。。差別ですね(=゜ω゜)。
返信する

コメントを投稿