それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

年末の報告9

2016-01-16 | こーちゃんの留学


サムさんはこーちゃんに向かって「もうずっとここに居ていいよ!」と言ってました。日本酒が手に入るからだって(;^ω^)。ははは。
オーストラリアにお酒持っていくには量の制限があって、たしか2450mlだったかな?で、今回は2150ml持ち込みました。全部お土産用。重かったな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2016-01-17 12:35:44


     はるか 偉い
    
     お酒 重かったね
    
     八海山 がエイリアンの好み  へへ 
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-01-17 21:52:07
>世阿弥さん
八海山も良いんですけどねー。瓶しかなくて、やっぱりあ預け荷物に入れるからには心配なので、菊水の缶にしてみました。パウチもあったんで、今度はそれにしてみようかな~(*'ω'*)。
返信する

コメントを投稿