それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

年末の報告7

2016-01-11 | こーちゃんの留学


で、これがまず、タスマニアンデビルさんです。


で、遠くから見れたコアラ。次は抱っこするぞ!!


たくさんの種類の鳥たちと泳ぐペリカンさん。


そして、形状がトキ的な方。


ネズミ的?というかハムスター的な方。


なんの動物なのかわからないまま、色んな種類の動物たちに出会いました。最初はなんだあれ!?(@_@)といちいち驚いていたけれど、途中から何出てきてもほほ~っ(-ω-)変な形ですな~、というくらいの落ち着きに。

ワラビーとの出会いは胸キュンでした(*'ω'*)手からエサを直接食べてくれました。


こーちゃんも、初めは逃げられたり無視されたりしましたが、最後にはエサやりに成功!


コアラは抱っこ出来なかったけれども、大満足の一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanrasa)
2016-01-12 02:14:38
トキ的な方はクロトキでしょうか。オーストラリアクロトキというのがいるらしいです(・∀・)

長岡の悠久山公園で、クロトキとムギワラトキが分散飼育されています。
返信する
Unknown (世阿弥)
2016-01-13 12:11:30


    ちらっと 横顔が ね
  

    おっと  はるかびーでした
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-01-13 22:08:57
>takanrasaさん
私も調べてみました!オーストラリアクロトキですね!
しかしながら、こっちの黒トキは日本でいうカラスみたいに害鳥のような扱いをうけているとか。。。日本と正反対ですね。
長岡にいるんですか(@_@)!今度見に行ってみようかな。。。あったかくなったら。

>世阿弥さん
わらびーと、はるかびーの共演です。茶色い袋がエサ袋です。これ持ってるだけで寄ってくるやつもいました(*'ω'*)。
返信する

コメントを投稿