それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

今日のこと。(写真と文のみ)

2018-01-23 | はるかの留学





今日は近くのレストランに日本食を食べに行きました。刺身が食いたくなったらまた行きたいと思います(=゚ω゚)ノ


あと、炎天下にカタツムリを発見しました。耐えて、耐えて、耐えてると思います。頑張れ、カタツムリ!


明日は初日。もう今日になっちゃったな( ゚Д゚)。寝ます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーちゃん)
2018-01-24 07:52:39
ティガーもマザーもモフモフだからね・・・
夏はつらいな。
カタツムリはけっこうたくさんいて、踏まれそうなとこにいるのは移動させてたよ。
返信する
('ω') (はるか)
2018-01-24 20:25:16
>こーちゃん
すごく辛そう。最近見かけないのは、誰かの部屋にこもってるのかな?クーラーのある部屋に入れてもらえればいいね。
カタツムリ、私も発見したらどかしとくわ(=゚ω゚)ノ☆
返信する
Unknown (Corvallis)
2018-01-25 03:14:13
美味しそうなお刺身が食べられるお店があってよかったですね!
返信する
はい (はるか)
2018-01-25 23:29:00
>Corvallisさん
寮の近くで歩いていけるとこにあるので、しょっちゅう行っちゃうかもしれません(^^;)日本に比べれば全然クオリティー低いですが、それでも刺身食べられるだけ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿