それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

巣作り。

2018-01-21 | はるかの留学




電子ピアノは買いました。ピアノがない生活は死んでしまうのに、寮のミュージックルームにあるピアノは2台とも壊れてて満足できませんでした(-"-)。色々機能が付いてるヤツを買ったので、帰宅したらたくさん弾いて遊びたいと思います。

その他のアンプやらエフェクターやらバイオリン2台(ケースに入ってます)とかパソコン類は全部自分で運んだものです。重かった・・・(*´Д`)←アホ。

洗濯物を干せるように、ロープを張りました。ちゃんとダマを作ってハンガーがかけやすいようになっています。当初の部屋に比べて、この上なく満足の行く巣が完成しました(=゚ω゚)ノぬふふ。

2年頑張れそうです(*'ω'*)☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね (こーちゃん)
2018-01-21 23:37:40
僕が2年間過ごした状態より進化してるな。
GWに行くのを楽しみにしとくね。
返信する
Unknown (世阿弥)
2018-01-22 11:27:51


  凄い!  素敵!  

  色々に 才能があるんですね

    ( 知性をも感じさせます )
返信する
(*'ω'*) (はるか)
2018-01-24 20:23:29
>こーちゃん
進化しまくり。みんなに自慢したいくらいだ(*´ω`*)。
ゴールデンウィークに来た時には自慢するわ。

>世阿弥さん
ふっ(*´ω`*)。そう言っていただけると・・・図にのりまくります( *´艸`)。うふ。
返信する

コメントを投稿