それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

愛媛出張中。(写真と文のみ)

2017-04-26 | 歯科系漫画日記
本日より愛媛出張。愛媛・・・遠い(*´Д`)。

今日から11泊7都市。飛行機は10回乗るんだったかな。

新潟から大阪までは完全に寝てていつ飛んだかも覚えてないんだけど、大阪から松山までは起きてられたので、写真を撮ってみました。

夕日に輝く雲海。美しい(´-`*)。



あと、松山空港着いたら、みんなの夢が形になってたので、パチリ。

いいなぁ、みかんジュースが無限に出る蛇口。。。

ホテル周辺は完全に温泉街な感じで、匂いも温泉です。駅前に足湯もあったし、ホテルの人も温泉に来た観光客って感じで対応してきて、いや・・・違うから(´・ω・`)・・・って思った。

足湯くらいは入れるかなー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ! (sono)
2017-04-27 10:54:51
申し遅れましたが
わたくし、愛媛県人でございます
松山には7年住みました
35年ほど昔の話ですけど・・・

それにしても
ハードな時間をお過ごしのはるか様
大変そうだけど、密度の高い時間ですね
”猛進”もまたよし!
ぐわんばってください
返信する
わーっ! (sono)
2017-04-27 10:55:05
申し遅れましたが
わたくし、愛媛県人でございます
松山には7年住みました
35年ほど昔の話ですけど・・・

それにしても
ハードな時間をお過ごしのはるか様
大変そうだけど、密度の高い時間ですね
”猛進”もまたよし!
ぐわんばってください
返信する
わーっ! (sono)
2017-04-27 10:55:52
申し遅れましたが
わたくし、愛媛県人でございます
松山には7年住みました
35年ほど昔の話ですけど・・・

それにしても
ハードな時間をお過ごしのはるか様
大変そうだけど、密度の高い時間ですね
”猛進”もまたよし!
ぐわんばってください
返信する
Unknown (世阿弥)
2017-04-27 16:51:32


   先日 見つけましたぞ 名言!


   はるか には 運命を踏んで 断つ力がある


   ビタミンC で 乗り切れ!
返信する
愛媛パワー (はるか)
2017-04-28 22:57:08
>sonoさん
なんと、愛媛の方でしたか(@_@)!愛媛のなまりいいですよね。。。憧れて、愛媛の友達の真似をしてたことがあるくらいですよ(=゚ω゚)ノ。いたるところミカンだらけで最高でした(^^)。高密度で、今日も絶賛猛進中です。倒れない程度に駆け抜けます(´-`*)

>世阿弥さん
ビタミンC取りました!学会会場にもみかんジュースの宣伝部隊?みたいな方たちが来ていて、試飲しまくれました(*'ω'*)。 今後もはるか道を歩みます( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿