それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ただ今東京。(写真と文のみ。)

2017-04-28 | 日常漫画日記
やっとホテルに着いたぞ~。愛媛って人のわりに街とか空港の許容量が少ない気がした。いたるところで行列が出来てて飛行機も遅れるしぐったり(-"-)。。。のんびり観光には良いのかなと思った。

本日撮った写真をご紹介。



1,2枚目は道後温泉って書いてあった建物。千と千尋っぽいね。3枚目は坊ちゃん列車。江ノ電みたいな感覚でこんな感じの汽車?っぽいのが走ってたのを目撃したよ。写真は間に合わなかったけど。。。

泊まったホテルが道後温泉駅前だったんで、観光客的な人ばっかりだった。あと、スーツの人ね。たぶん学会参加者だな(=゚ω゚)。

5枚目は、意地で帰りに食った鯛めし。うまかった(´-`*)。ポンジュースも飲んどいた。

下の二枚は今日泊るホテルの写真。夜景っぽい景色が、綺麗ですね。愛媛よりは光があるね。

明日、今日までの荷物(ポスター発表に使ったポスターケースとかスーツとか。)を新潟に送って、荷造りし直して成田に移動して、明日の今頃は空の上。

もう、どこでも寝れるよ(´・ω・`)。どんなホテルでもどんな椅子でも、空でも地でも。


あ。そうだ。前回の学会で賞もらって、わーい(*´▽`*)!ってなったんで、今回の学会でも狙いに行ったんだけどダメだった。ちっ(-"-)と思っていたら、良いニュースが舞い込みました。

去年の7月にやっと出せた論文を大学の奨励賞に応募してたんだけど、通ったって('ω')ノ。受賞講演を6月に行いますよ。はるかはやれば出来る子ってとこを見せつけてやりますよ( `ー´)ノよっしゃ!

5月は今回の旅と横浜の学会、6月は講演、7月になったら留学準備始められるかな~(._.)・・・

新潟出る前よりは、ちょっと元気になってきた気がする(´-`*)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (こーちゃん)
2017-04-29 10:46:49
でも無理しないようにね。自分で少しのんびりし過ぎかな?くらいが丁度いいと思うよ。特に留学中はそれくらいじゃないと続かないからね。
僕が帰国して3か月したらまた2年間離れ離れね。でも僕が帰国したら二人で頑張って半分乗り切った!!ってことだね。
返信する
うん (はるか)
2017-04-30 20:30:54
>こーちゃん
この、2年間の蓄積疲労と、これから始まる留学生活の準備と緊張感が相まって、だいぶ疲れてる、はるかです(ー_ー)。。。3か月でなんとか高速充電したいところだね。
あとはただ、歩むのみ( `ー´)ノ。
返信する

コメントを投稿