それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

それでもまだ・・・

2017-08-19 | こーちゃんの留学


今メルボルンにおります(=゚ω゚)ノ時間的にはもう12時過ぎてるよ。1時間早いみたいね。明日6時半には空港にいなきゃいけないから早くシャワー入って寝ないと・・・と思いつつ、寒くてシャワー入りたくない(´・ω・`)。エアコンであっためてもシャワー室まであったかくならなかった。。。

メルボルンに降り立って、シャトルバスで近くの駅まで来て、歩いて15分くらいってナビで出たから、15分なら歩いちゃえーと思って歩き始めて、、、後悔しました(-_-)。メルボルンて、坂が多いね・・・行けども行けども登り坂。。。重い荷物を持った私は「おりゃーくおりゃーー(`^´)」と言いながらホテルにたどり着きました。明日の朝は楽だわ。ずっと下り坂だからね・・・(-_-)。

よし。ぐだぐだ言ってないでシャワー入るぞー。。。


ホテルの部屋の様子と、窓からの景色、貼っとくね(=゚ω゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿