それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

さっきあったこと

2017-08-20 | こーちゃんの留学

エレベーターで一緒になる青年すらジャパンクオリティー(*´Д`)


アデレードだけだったらあんまり思わなかったと思うけど、なんか、今回の経由地のメルボルンがあんまり治安よくなくて、(´・ω・`)。。。今日朝ホテルを出たら、6時過ぎてるのに完全に街が寝てて、しかも駅に向かって道歩いてたら、なんかラリってるのか酔ってるのか分からないお姉さんにいきなり「わあっ!!!」て脅されて・・・(*´Д`)・・・。。。恐かった・・・

早くここから去りたい!って思ったのに、飛行機2時間遅延・・・(-_-)。今さっきホテルに着いてやっと落ち着いた。。。(T_T)明日は新幹線始発で東京から新潟まで乗って、そのまま出勤します(-"-)。。。

泊ることにしてて良かった・・・遅延で新潟まで帰れないとこだった。。。(´・ω・`)。。。

おやすみなさーい。(*´Д`)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿