それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

日本語が出来る、アメリカの空港の入国の人。

2018-03-03 | 歯科系漫画日記

ふいに思いだした、去年フィラデルフィア出張に行った時の話。




またしても、お久しぶりになってしまいました。。。
今は実験準備を頑張ってます。試薬ひとつ買うのも、すべて納期とか価格とか問い合わせて表を作らないといけないので、本当に面倒です(*´Д`)。問い合わせてる間に買った方が早い。。。

あと、実験室とか機器を使うにあたってのトレーニングとか試験とか色々あるんですけど、それも、、、もう、出来るからいいよ。。。という訳にもいかず、それぞれの機器に責任者がいて、問い合わせてその人に講習を受けさせてもらいます。そういう決まり(-_-)。

あーまどろっこしい。。。たくさん人が出入りするから仕方ないにしても、まどろっこしい。。。

早く実験したい(*´Д`)。


今日は、寮の庭の写真。



このキャベツみたいな花は何??(; ・`д・´)


やっと、秋っぽくなってきて、8時半で暗くなるようになりました。

前は9時過ぎないと暗くならなかったのに。よかった(´-`*)。体が楽になる。

金曜日の帰宅時、気づいたら電車の車両に誰も乗ってなかったのでパチリ。

2両しかないのに、私以外誰も乗ってないって、どんだけ田舎だ(-_-)。。。

あとは~、可愛いマグカップ発見したので買っちゃった。

黒いけどつくし君っぽいのもいる。


気づいたら3月で、あっと言う間すぎるな。

一々の準備が大変で、試薬類とかもあるかないか色んな人に聞いたりとかしなきゃで、準備だけでも、もうなんか、くじけそうな気分だけども。。。なんとか、頑張りま~す(-_-)。。。

あぁ。。。早く実験したい。。。(*´Д`)。。。