日々のこと

我が家の定番レシピを中心に日常のことを綴ります

紫外線対策もバッチリのハイビジョン対応化粧下地

2013-04-09 21:32:36 | 
CHACOTT COSMETICSのHDエンリッチングO2ベースをモニターさせていただきました。

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中




CHACOTT COSMETICSはバレエを中心とした舞台メイクから始まり、今ではハイビジョン/スチール用のメイク・さらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで、幅広く展開しているそうです。


商品の説明には『舞台メイクと聞くと”厚塗り”、”肌に負担が・・・”といったイメージを抱く人も多いかと思いますが、チャコットは子供の習い事が多い「バレエ」というフィールドで、【子供が使っても安心・安全の高機能メイク】の開発に精進しています』とありました。
確かに、そんな思いを持ちました。

でも、使ってみると厚塗り感は全くなく、気になっていた肌の凸凹感を補正してくれる下地だと実感しました。

まだ2日間の使用なのですが、長く使ってみて、より実感したいと思わせるものでした。


  ◆ハイビジョン対応!透明なカバー力効果
  ◆肌の内側と外側から!Wの凹凸補正効果で理想のツルツヤ肌GET!
  ◆日常の紫外線対策もバッチリ!SPF37・PA+++
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿