混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ゆびでの週末から、ただいま

2013-01-20 18:36:47 | 別荘(ゆび)での週末
今日もゆびでお茶飲んでまったり・・・・。
日中一時利用が終わり、移動支援でカフェにいった。倉庫のような、ガレージのようなお店・・。暖炉でポカッポカ。俺好みの酸味がきいているコーヒーをのんだ、おいしかった。また、いこうっと。



カフェをあとに太平山に初詣。2拍手2礼しながら仕事の繁栄と、ゆびの繁栄を祈った。



明日から仕事。楽しもう。 オンとオフがあるっていいよね。

追伸
信頼していた方に、情報を盗み見されていた。非常に残念だ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆびでの週末から、ただいま | TOP | きょうは、1月20日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末