混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

ゆびでの週末から、ただいま

2012-08-04 19:09:43 | 別荘(ゆび)での週末
今日もゆびでお茶飲んでまったり・・・・。 ゆびにいくと、ここぞとばかり水分補給に徹している。 自分、41週連続で行っているんちゃう。
イエイ。
今日もミコちゃんたちと話し、職員のエイコさんが作るドーナッツの工程を眺め一番大きいわっかを食べた。うまかった。
あんがとう。
えっしーさんに体当たりで甘えるりょうさん。自分、「平日、お仕事頑張っているから今日は存分に」とフォロー。たどたどしくお仕事の内容を話している姿に、かわいらしさを感じた。
出会ったことにありがとう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、1厘刈り | TOP | 身についた社会性(笑)  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の事情 (優作ちゃん)
2012-08-04 20:18:43
2週間ほど監禁状態でいますが元気にしてます。

お盆明けにはプールはいろう
Unknown (混む)
2012-08-05 16:17:27
監禁状態、大人の事情って・・・・・・・・・・。
優作ちゃんにお盆明けにプール誘われた。わーい。17日水着もって行くからお願いいたします。

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末