混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ゆびでの週末から、ただいま

2013-01-19 18:38:07 | 別荘(ゆび)での週末
今日ゆびに行けた。
行ったら、あっきーがいた。うれしかった。
無線LAN装備のPC、「ウィルスバスター」入れていないことに気づき「入れてあげようか」と確認。「気が遠くなりそうだから、お願い」といわれ、メンテナンスの時間=パソコンとの語らい時間に突入。win7機種は処理が速いのう。
午後、動作確認しながら職場サイト見せた。
「コレ、あなたが作っているの」
「主にね」
と会話が続いた。
その後、あっきーが関心を示したのは、さをりのシガレットケースだった。「どうやって買えるの?」と訊かれ、黙り込み「職場の上司と封筒サンプルもってゆびに来るからそのときに訊いて」と思った。
明日もゆびに行く。オフを最高に楽しむために。

追伸
ちなみに、写真はおとといの夕食。ステーキ。前回よりやわらかく、おいしかった。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きん、きん、金曜日 | TOP | ゆびでの週末から、ただいま »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末