小森はかく語りき

【大切なお知らせ】  このブログは電気が無いとご覧になれません。  (PCでの閲覧推奨)

無鉄砲

2013-04-14 18:38:36 | ラーメン

昨日、約5年ぶりに京都府木津川にある「無鉄砲」に行ってきました。

相変わらずの行列です。

 

 

2千円札が使えるではありませんか‼

 

とんこつラーメンを買いました。

スープの濃さを店員が聞いてきます。「あっさり」「ふつう」「こってり」から選びます。

ベースが「こってり」なので「こってり」を選ぶとこってりしすぎです。

今日は「スープふつう」「ねぎ多め」「麺硬め」「半熟味玉」にしました。

 

 

 

 

うまいっす。

にんにく醤油を入れるとさらに美味しくなりました。

天一もにんにく抜きにすると味が落ちてしまいます。

にんにくは大切です。

「スープふつう」でも結構な濃さです。

最後の方は少し気持ち悪くなってきました。

 

このらーめんを食べるためだけにここまで行きますか?

まあ、行きませんわな。

そこまでではありません。

 

 

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RX-8の亡霊)
2013-04-16 08:15:35
無鉄砲食べるためだけに行ったん?
返信する
Unknown (アテンザ欠陥部品交換完了)
2013-04-16 09:25:28
違う店に行くつもりやったけど、
渋滞で間に合わず
無鉄砲行きとなりました。
返信する

コメントを投稿