しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ミルフィーユ鍋

2021年11月05日 | おうちでごはん
おはようございます 

今日も今日とていい天気!

お天気がいいと得した気分になれますよね~

昨晩は、最近白菜も安いし、温まるし、

鍋の美味しい季節にもなってきたし、

と言うことで ミルフィーユ鍋  を用意して、



火に掛けました

途中で、舞茸も追加しましたよ



豚肉のガーリックソテー 



サツマイモのはちみつレモン煮 



小松菜キムチ 

もう随分前に仕込んでいましたが、

なかなか出番がなくて… 

保存が利くので有り難いです 



いただきます!



最近 「美味しい! 美味しい!」 と食べていたら

体重が大変なことになっていました 

どうする、ワタシ!!!

何でも美味しく食べられることは幸せなことだけど、

食欲が止まらないのは危険です 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« カフェ ・プロスペールのモー... | トップ | 出てきた!らんぷモーニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。