しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

今頃、やっぱり梅仕事!

2023年06月24日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

今朝は、バスの旅に出ています

きっと今頃、ルンルンでバスに乗車中ですよ~ 

昨日の夕飯は、久しぶりに 鯖の味噌煮 

最近、鯖が高いですからね~



ボローニャソーセージのソテー 



タカミメロン 



いただきます!

3号は、会社の飲み会で欠席でした



今年は、梅仕事を中止する予定でした 

でも、でも、いつも行くスーパーで出会ってしまったんです

今日が最後の梅の販売だと! 

お値段、信じられないくらい下がってます! 

買ってしまいました 



梅酒は止めて、梅シロップにしました

仕込み上がりました! 



これから毎日、梅のお手入れが始まりますね~

ガンバリマス!

美味しく出来ますように 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【牧野植物園の温室】お父さ... | トップ | バスの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。