しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

きのこご飯とLUPICIAと…

2024年05月22日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日と同じで、曇っていてもだんだん晴れて

暑くなってくるパターンですね~、今日も!

昨日の夕飯は、きのこご飯  と 高野豆腐入りお味噌汁 



もやしと玉ねぎ炒めの玉子あんかけとじ 

玉子の下には野菜がたっぷりです



有頭海老の塩焼き 

ちょっと目を離したすきに… あ~ら、焦げちゃった 



いただきます!

フルーツは、いろいろ盛り合わせ 



母の日に1号からプレゼントしてもらった茶葉で

このところ毎日ティータイム! 

紅茶ばかりでなく、緑茶もあってバラエティに富んでます 

この 『LUPICIA』 の商品、1人で楽しむにはなかなかいいかも~!



今朝、テレビで 「マッチングアプリ」 の特集が

されていましたが、私世代にはまだまだ抵抗があることです

知識がないと世の中に置いて行かれそうなので、

ちょこちょこ小耳に挟むにはテレビもなかなかいいツールかもと

思えてきました…

が、最近テレビって朝のニュースぐらいしか見ませんね~ 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お祝いではないけれど鯛の塩焼き | トップ | ポークチャップと間もなく巣立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。