しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

今度は、ソース味の焼きそば

2021年03月21日 | おうちでごはん
おはようございます 

予報通り、お天気は雨になりました

市内の小中学校の卒業式が終了した話を聞いたら

急に暖かくなり、昨日は春というより初夏のような陽気でした 

昨日の夕飯は、ソース焼きそば 

先日は、塩焼きそばだったので、今回はソースで味付けしました



自宅の冷蔵庫にあった食材のみの 茶碗蒸し 



前日の残りをワンプレート  で…



いただきます!



一気に暖かくなったので、桜も一気に開花したかもと、 

昨日は、枝垂れ桜を見たあとに、その近辺のソメイヨシノの名所にも

足を伸ばしましたが、まだまだ3分咲き程度のところが

多く、再訪決定です!

花って、どうしてこうも人の心を癒やしてくれるのでしょうか?

あちらこちらの庭先にも、ピンクや黄色のキレイな花が咲き乱れ

荒んだ私の心にも香りと共に安らぎを届けてくれます!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 圓明寺のシダレザクラと蕎麦... | トップ | 乙津寺の弘法さん縁日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。