しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

久しぶりにショッピングモールへ

2021年07月24日 | お出かけ
久しぶりに、ほんとうに久しぶりに

昨日の夜になって人混みがなくなった頃に

ショッピングモールに行きました!



お昼が 「カレー」 で、ナンを食べ過ぎたので、

いつもお得意の 「夕飯はなくてもいいかも…」 と、言っていましたが

結局の 『丸亀製麺』 へ…

大盛りを私と3号でシェアしました

そうそう店員さんが全員外国人で驚きました!



食後は、スタバのドリップコーヒー



ただ今、話題中の 『47都道府県の“地元フラペチーノ』 ですが、

岐阜県は 「岐阜やおね 抹茶 コーヒー ジェリー フラペチーノ」

7月いっぱいは飲めそうですが、このときはコーヒーがよかったので

また今度~



で、帰宅前に 「カルディコーヒーファーム」 に寄り、

最近ハマっている “バナナチップ” も買いました

いろいろ食べ比べてみたくて…



以前、3号の会社の上司からいただいたバナナチップスの

サンドが美味しかったので、それも見つけて購入!

『タマリンドハウス バナナチップスサンド パッションフルーツ』

バナナチップスで甘酸っぱいパッションフルーツ入り

タマリンドジャムをサンドしたタイで人気のお菓子です

もし見つけられたのなら、レッツチャレンジ!



時間が遅く、出店していた和菓子屋さんがタイムセール中で、

甘味のお土産も買ってきました



必要なものも購入できて、簡単に夕飯、コーヒーと

お土産におやつもいろいろ買い込んで、楽しい夜のひとときでした

やっぱり買い物は楽しい! 

いや、見ているだけでも楽しかったです

ストレスの発散にもなりました 

また、いつか…



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ミトチャカリー」に行く | トップ | 肉料理と揖保乃糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。