しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

なんとかできた天ぷら2種

2023年06月28日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日は、通院の日でしたが、

未だに無料コロナワクチン接種があるようで、

病院は大混みでしたが、なんとかそこをすり抜けて

診察と投薬を終えて帰宅したところAくんの保育園から

発熱のためのお迎え要請があり、狭い地域を行ったり来たり… 

かなり熱が出たのでいつもの元気はなく、ぐったりです

仕事中のママと上手く連絡が取れ、



そんなこんなで、夕飯の準備も危ぶまれてましたが

なんとか予定通りの天ぷら2種 



お吸い物  も付けて



いただきます!



その後、3号が無事帰宅…

やはり外国人観光客が増えていたそうです

京都も大阪も観光地ですからね~



いろんな日があります 

それでもここまでみんな育ってきました

ほんと、体力があり若いからこそ出来たことばかりです 

先ほどAくんの熱が一晩で下がったと連絡がありました

ばぁばももう一踏ん張りガンバルよ!

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【土佐茶カフェ】お父さんと... | トップ | 【高知駅から空港へ】お父さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。