しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

土岐プレミアムアウトレット

2022年09月12日 | お出かけ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

昨日のお出かけの続きです…

今年の夏は 『土岐プレミアムアウトレット』 へ

行く機会が多いですね~ 

高速を使わなくても、道が混んでなければ我が家から

下道を使って1時間は掛かりません



特にセールも行われていないので、空いていると思いきや

アウトレットは常に人が出ていますね~ 



途中で歩き疲れてお茶休憩をしました 



先日訪れて気に入ったので

ワンちゃん連れでもカフェタイムを楽しめる

『Doutor ドトール 』 へ

どこのお家のワンちゃんも、みんなお利口さん 



帰りに駐車場から見た風景です

土岐の市街地が見渡せました

『土岐プレミアムアウトレット』 はかなり高い場所に位置しています



戦利品は、お父さんの革靴とこちら… 

お父さんは、なかなかサイズが合う靴がないので

足に合うものが見つかり大喜びでした

リンツのチョコは、娘&お父さん、

ルピシアの茶葉は、私が買いました



お買い物は楽しい!

それがアウトレット価格なら尚更です 

よき1日でした 

【土岐プレミアムアウトレット】
岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
通常営業時間 : Shops / Food Court / Gaburichicken 10:00~20:00
Cafe 9:30~20:00、Restaurants 11:00~21:00

お願い!ポチっと押して応援して下さい  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« フルーツパークのお土産で夕飯 | トップ | 大活躍の温州ミカン摘果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。