しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ラ コリーナのパン屋さん

2022年11月25日 | おみやげ・頂き物・懸賞
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

3号がお友だちのお土産で頂いてきた

滋賀県の 『ラ コリーナ 』 のパン 

私も去年の10月頃にお邪魔して → そのときの話



その時のパンが美味しかったので、

3号は、少し前にお友だちともその話をしたことがあり、

お友だちは、その話を覚えていてくれ、今回のお土産になりました 



パン屋さん 「ジュブリルタン 

クーゲルバーム 

甘いパン生地の中に、薄いキャラメルの層があって

バームクーヘンが隠れている? 包まれている?



もう一つの方には、さつまいもが隠れていました



なかなか 「ラ コリーナ」 まで行く用がないので

諦めていましたが、思わずあのパンに再会できて嬉しい! 

どちらも美味しくいただきました

パンと言うよりデザートに近いかもね~ 

ごちそうさま♪

この間の 「湖東三山」 のときに、もう少し日程を延ばして

「近江八幡」 まで足を伸ばせばよかったかな… 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« カリフラワーのピクルス | トップ | お父さんと2人ご飯? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。