しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

とんかつじゃないよ、ハムカツだよ

2022年02月12日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日は、春を思わせるような暖かく日差しが気持ちいい1日でした

こうして少しずつでも暖かくなっていってくれると嬉しいなっ 

とんかつに見えますが、ハムカツ  です

ハムの切り出しをカツにしました



大根おろし 



味噌だれ冷や奴 

醤油より味噌だれにはまっています



いただきます!

ピーナッツバターかぼちゃのシチューもこれでお仕舞いです

頂き物のピーナッツバターかぼちゃを最後まで美味しくいただきました

タネが取ってあるので、時期が来たらお父さんは庭に巻くでしょうか… 

またちゃんと実った暁には、ご報告しますね~!



昨日が祝日でお休みだったので、

今日が土曜日ではなく日曜日の気分です 

えへへへへ~、1日得した気分♪

これで旅行や遠出ができれば言うことなしなんですが、

まだまだ無理で、先は長い感じがしています

土曜日だけど、3号は出勤で朝早くから会社に出掛けていきました

私も気を引き締めて  今日は土曜日です!



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝日のお昼とおやつ | トップ | メナード美術館 コレクション展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。