しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

保存してあった冬瓜

2022年03月02日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日また寒かったのを乗り越えて、今日は暖かい!

天気も回復して洗濯まつり~です 

ボローニャソーセージ炒め 



鶏ひき肉のつまみ焼き 

材料は、鶏ひき肉・玉ねぎ・卵・砂糖・塩胡椒・片栗粉のみです



冬瓜汁 

さすが 「冬瓜」 と書くだけあって、

秋口からずっと保存してありましたが、大丈夫!

珍しいものを美味しくいただきました 



いただきます!



今朝は、なぜか 「土曜日だからまだ大丈夫! もう一眠り…」 と

勘違いして寝坊するところでした 

なぜ土曜日と勘違いしたのか不思議です

で、慌てて水曜日のプラスチック・瓶ゴミを出しに行きました 

月初めなのに、しっかりして!!! でしょ?

今日は、孫Mちんの誕生日 

今日に間に合うように誕生日カードを送ったから

無事届くといいなぁ~ 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« コストコのパン | トップ | カードが無事届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。