京都の闇に魅せられて(新館)

*目のやり場に困ってしまうことが……

 年寄りの愚痴みたいなことは本来言いたくはないが、最近の若い女の子たちは大胆になったのかな?
 警備員として、街中の工事現場前に立っていると、ついつい目のやり場に困ってしまうことがある。
 私の今の職場は、交通量が多い場所なのでいろんな人が通るのだが、そこを通る若い女の子たちの服装が、妙に露出が多かったりするのだ。まず、ズボン(やスカート)とシャツの間が開いていて、そこから腹や背中が露出しているのが多い。もっとすごいのになると、そこからパンツが見えていることもある。その他、服の胸元が開きすぎて、ブラジャーが見えかけている子もいた。
 あれは、一種のファッションなのか? それともただずぼらなだけなのか? 私にはよくわからんが。
 同じ職場のヴェテランK氏に
 「いやー、最近目のやり場に困ることが多いんですよ。どーも、若い女の子の服装って、腹を出してたり、露出が多くなっているのが多いですね」
と言ったら、K氏曰く
 「あれは、見せたがっているんやないか? この前別の現場で見た子なんか、ケツが半分見えておったぞ!」
 いやはや、なんとも……。
 もっとも、そこを通る若い女の子全てが、そういう露出の多い服装をしている、というわけでもないので。念のため断っておく。それに、最近は涼しくなってきたためか、そのような格好をしている女の子も減ってきた。

 ちなみに、私はもう何年も前にもっと凄いものに出くわした経験がある。
 あれは確か、夜中に山道を通行止めして工事していた時のことだ。
 その時私は、山道の入り口あたりで通行止めを行っていたのだが、夜中の2時か3時頃に車に乗った若いカップルがやってきた。彼らは山道を登ろうとしたのだが、「現在山頂への道は封鎖されております」と私は告げた。
 それで彼らは山道を登ることを諦め、私が立っている場所から5メートルほど離れた場所に車を停め……なんと、その中で×××をやり始めたのだ! しかもご丁寧に、女の子の方が半開きになった車のドアから片方の生足を出して、喘ぎ声まであげて!
 本当にいるんだな……そういう行為をする人たちが。
 えっ、「いいもの見られて、よかったか?」ですって? 
 いえいえ、全然うれしくなかったよ。おかげで思いっきり脱力してしまったよ。

 まあ、ああいうのに比べたら、腹や背中を出している女の子たちは、まだかわいい方だろうか……。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他社会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事