大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

11月8日(木)のつぶやき その2

2012-11-09 03:21:23 | Weblog

今日のクーちゃん。この角度だと口が目立たなくて美形。 pic.twitter.com/Z4ic3N3v


@grande_n 口元もチャームポイントではあるのですが、こういう写真もいいですよねえ。


【一人でも多くの人に知ってほしい】ダライラマ法王が訪日中。ダライラマ14世が仙台、石巻、郡山などの被災地を廻り、被災者をなぐさめたりお祈りをしてくださっています。中国政府への配慮からか政府やメディアはほとんどこのことに触れていません。

大旦那さんがリツイート | 430 RT

@grande_n クチバシはガッチャンコになっているのでご飯は食べづらそうですが、元気いっぱいです。 pic.twitter.com/Rn6iMrCG


鳥を飼って犬も飼うとか大富豪。

1 件 リツイートされました

年に数回、携帯を持ちたいと思うことがある。大抵よくない事を考えてるとき。


Wii持ってるけどDQ10持ってない。


バナナは冷蔵庫に入れるべきかどうかで諸説あってわからない。だからまだ入れてない。


@maskedriderX 入れると熟成が中途半端で止まってしまう説が。


あっという間に突破されそうな気ガラス。 【鳥害対策】からす模型 イヤガラス [楽天] r10.to/h7PRSb #RakutenIchiba pic.twitter.com/QjrDc7OM

1 件 リツイートされました

しゃっくりが止まらない。


ユニクロのネットショップで買い物したら、あっというまに万券が消えた。


RT @kinisoku: 口裂け女「私綺麗?」外人「Sorry, I don′t understand Japanese.」 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…


@fig_0v0 お湯だけならうどん。醤油つかっていいならうどん。フライパンで炒めていいなら…やっぱりうどん。


よそのケージの上のクーちゃん。眠たそう。 pic.twitter.com/OrDTI78E



最新の画像もっと見る