大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

和らぐ日

2010-01-02 16:29:36 | ご宿泊

ヒデ様8日目のご様子。



琴様8日目のご様子。



ピコ様5日目のご様子。
本日最終日でした。
またご利用ください。お待ちいたしております。



またさぶろう様3日目のご様子。



ほうほう様3日目のご様子。



カンナ様3日目のご様子。
カンナ様も本日最終日でした。
またのご利用をお待ちいたしております。




今日は少しですが日中の寒さが和らぎました。
年末の疲れの溜まった体に刺すような寒さは堪えますし、
風邪とまでは行かないものの少し喉が痛んだりしていますので、
穏やかな日差しはありがたい限りです。


新しい一年が始まったばかりで、
まだまだ春は遥か遠くですが、
なんとか元気に乗り切りたいものですねえ。





 ◇ 小鳥の宿 mi ya gi ◇

 ◆ 関空周辺のペットホテル ◆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET
.ペットブログランキング



最新の画像もっと見る