大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

気分

2010-01-03 17:11:17 | ご宿泊

ヒデ様9日目のご様子。



琴様9日目のご様子。



またさぶろう様4日目のご様子。



ほうほう様4日目のご様子。

またさぶろう様とほうほう様は本日最終日、
無事に飼い主様とご帰宅されました。
本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。



さて、今日で三が日も終わり、
明日からは世間も通常通りに動いていきます。
いつまでも正月気分ではいられませんね。

と言いたいところですが。

今回の年末年始はずーーーっと忙しくて、
テレビもまるで見ず、ほとんど外も出歩かなかったので、
全然正月気分に浸れませんでした。
なんだか未だに年末が続いているような感じで、
ついつい何か買い忘れたものは無いか考えてしまったり。

逆にもうそろそろ正月気分になってもいいのかな、とか思ったりしてるのですが。






 ◇ 小鳥の宿 mi ya gi ◇

 ◆ 関空周辺のペットホテル ◆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET
.ペットブログランキング




最新の画像もっと見る