大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

すっかりうっかり

2007-09-19 22:25:39 | ご宿泊
アイガモのチータン様は昨日でお帰りになり、
そして本日より、セキセイの琴様がご宿泊です。



元気な男の子さんで、来られたときにはちょっと不安げだったのですが、
半日も経てばすっかり馴染んでしまいました(笑)。
楽しんで帰っていただければ、と思います。

ところで、当宿が現住所に引っ越してもう半年ほどが経ち、
本来であれば諸々の変更作業は終わっていなければならないのですが、
実はまだやり残していることが結構あったりします。

領収書用のゴム印もそのひとつ。

といいますか、これまで領収書を書いたことがほとんど無かったので、
(そもそもお客様の数が(笑))
すっかりもう完全にその存在を忘れておりました。
今日、飼い主様から領収書について質問されて、思わず絶句。
引きつる顔面、滴る冷や汗。
慌ててネットで注文いたしました。
早ければ明日には届くはずです。

いやあ、危ない危ない。
他のやり残しも、早いうちに片付けないと。
…お金がかかるもの以外限定ですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (こととん)
2007-09-30 20:28:16
琴の飼い主です。
長い間おせわになりました。
毎日、毎日琴の元気な画像を送っていただいて
安心して旅行を続けることができました。
鳥を飼っているので長期の旅行はまず無理とあきらめていたのですが・・・ 本当に助かりました。
宮城さんの顔に噛み付いたとか??
やんちゃな子でご迷惑をおかけしたのでは?(笑)
今後ともよろしくお願いします。



返信する
ありがとうございます (大旦那)
2007-09-30 21:34:34
琴様は本当に元気いっぱいで、
「所狭し」という言葉がピッタリでした(笑)。
今日もおうちで暴れまわっていたのでしょうか。
是非またご利用くださいね。
返信する