大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

ひなひな

2007-09-14 23:36:49 | ご宿泊
本日は2組のお客様がいらっしゃいました。

まずは泉佐野市からお越しの、
オカメインコのパイン様。



先月末から今月はじめに当宿をご利用くださいました、
あのパイン様です。また来ていただきました。
有難いことです。

そして、もう一組のお客様は、



高石市からお越しの、
アイガモのチータン様です。
ご覧の通り、ふわっふわのひなひな様です。


もうですね、なんと言いますかですね、
まあここをご覧の方には大変に今更ではあるのですが、
幼鳥のこの凶悪なまでの可愛さというのは、
いったいどうしたものでしょうか。

ちょっとお水を替えるだけ、のつもりが、
気づいたらエライ時間が経ってたときは
ちょっと慌ててしまいました(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (ひよこ@しなもん)
2007-09-15 23:37:52
なんて可愛い!まさに犯罪級の可愛さですね水を替えるだけですまなくなってしまいますよね(笑)
ミニコミ紙の反響すごいですね!可愛いお客様写真がどんどん増えていくの楽しみにしています♪
返信する
大変ですよ (大旦那)
2007-09-19 22:11:27
ひなひなの魅力に耐えるのは、本当に大変です。
こちらでお預かりしている間に
変な癖をつけてはいけないので、
あまり無闇にケージから出したり、
抱っこしたり膝に乗せたり肩に乗せたり
してはいけないな、と分かってはいたのですが、
なかなかそうも行かず(笑)。

いやあ困ったものです。<満面のニヤケ顔で
返信する