大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

2月20日(土)のつぶやき

2016-02-21 04:40:28 | Weblog

#拡散希望
#大阪市 #都島区 セキセイインコが迷子。知らずに飼われている可能性もあります。区内在住/大川・淀川近くを散歩する皆様、青いインコを見かけられましたらお知らせ下さい。手乗りで自分の名前「ぽっちゃん」を言います。 pic.twitter.com/xo6aIa3IFm

大旦那さんがリツイート | 30 RT

ちいさいころ、宿題で花火を絵を描いていて、空にほんとうの花を描いて母にその部分の描き直しを命じられたことがあったが、私は頑なにそれを拒否した。今でもその時の自分は正しかったと思う。が。さて自分は子どもらの花を認めているだろうか。受け止めているだろうか。省みる。

大旦那さんがリツイート | 1 RT

イカルじゃないのかな? twitter.com/sjifujii/statu…

1 件 リツイートされました

@birdseed_miki まあ弱っているのなら保護してもらえたら嬉しいですけど、飼い主はいないでしょうね。


なごーりー雪ーもー降るーときをしーりー


@birdseed_miki 嘴見るかぎりは食べれそうなんですけどね。


暑いわけではないけれど、ムシムシしている。暑いわけではないけれど。


@incomarico 今はニュース番組ですらうるさいですからね


@incomarico 私もテレビは見ないので、病院の待合とか大変ですw


あーどうしようかな。知人の善意が困る事ってあるよねえ。


今日は茶碗蒸し食べたけど、シイタケはポイしてしまった。シイタケに殴られるかもしれない。


「私は椎茸だけは絶対食べられない。嫌いだね」
「あ、ぼくもそうなんですよ」


迷いインコです!拡散お願いします。
どなたか、飼い主さんしりませんか?

カフェ ミーナさん (交野市在住)ご両親が
保護されています。

飼い主さん
見つかりますように。 pic.twitter.com/uOZy0va99p

大旦那さんがリツイート | 194 RT


最新の画像もっと見る