大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

ツンツン

2008-08-31 22:37:26 | ご宿泊


本日からご宿泊のピロ様です。
もうすっかり常連様ですが、
ちょうど換羽の途中なので
ご機嫌斜めなのか遊んでくれません(笑)。

明日に期待しましょうかねえ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ピロ母)
2008-09-05 22:07:19
本日までピロをお世話いただきありがとうございました.かわいがっていただいたおかげで,ピロのご機嫌が戻りました.

お宿滞在中のピロの写真や動画をいただきました.至近距離で撮影された動画のピロは・・「丸い・・・」ですが,楽しそうに遊んでますね.

ありがとうございました.
返信する
丸いからこそ (大旦那)
2008-09-06 23:51:06
やはり、ピロ様は丸いからこそピロ様だと
思ったりしてしまいます(笑)。
今回は間が悪かったというか、
いつもより疲れた感じでしたが、
お帰りになる頃には元気になられて
ホッとしました。

ツンツンしているピロ様も
ちょっといつもと違った雰囲気で
可愛かったですが(笑)。
返信する