こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~!! (あんな)
2007-12-20 22:49:13
みんなすっごい上手です!
私は真ん中のケーキが好きです。フルーツがたくさん乗っていてとってもおいしそうです。
いつもクリスマス給食があって、
メニューにケーキが付いていたのに
今年からはなくなってしまいました。
みんな残念がっています。
学校でこんなクリスマスケーキが作れたら、
最高に楽しいでしょうね♪
返信する
クリスマス・ケーキ (こまっ子)
2007-12-20 23:35:09
なかなか立派なケーキでしょ!でも、土台となったスポンジケーキがぱさぱさしていたのが残念でした。
クリスマス給食なんてあったのですね。
こちらは、例年より遅く12月27日から冬休みになります。
返信する