こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

さようなら、そしてありがとう2007年

2007年12月31日 | がんばれ!こまっ子
今日で2007年も終わりですね。
今年は、8月にこの「こまっ子ブログ」が誕生した記念すべき年でした。
そして、多くの皆様のおかげで少しずつ成長をとげ、今では一日に300アクセスを越えることも珍しくなくなりました。
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を!! (あんな)
2007-12-31 22:42:25
今年、ブログでこまっ子さんと交流できて本当に嬉しかったです!!
北海道と和歌山県で、パソコンで交信できるのが最初はとっても不思議でした。
今度は年女になります。
来年もよろしくお願いします♪♪
返信する
よいお年を (こまっ子制作担当者;田子)
2007-12-31 23:49:38
あんなさんがこまっ子ブログにコメントを書いてくださるので、とても励みになりました。
あんなさんは、ねずみ年なんですね。実は、私の妹もねずみ年なんですよ。
よいお年を。そして、来年も、よろしくお願いしますね。
返信する