こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい冬休みを (下平川小HP担当)
2007-12-28 23:35:06
いよいよ冬休みですね。
せっかくの冬休み,充実させてくださいね。

2007年は交流してくださり,
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

それでは,よいお年をお迎えください。

PS 今日も一日半袖で過ごしました。
   まだまだ暖かい南の島でした。
返信する
ありがとうございます。 (こまっ子)
2007-12-29 16:42:16
北海道から、遠くの南の島に思いを寄せることができることを嬉しく思います。そちらは、まだ暖かいんですね。こちらも、今日は12月には珍しい大雨でしたが、明日からは吹雪になりそうです。
よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いします。
返信する