こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

2007年最後の給食

2007年12月27日 | きゅうしょく&くいしんぼう
今年最後の給食は、『カレーピラフ、牛乳、クリームスープ、ほたての香味焼き、わかめサラダ』でした。12月25日で、お楽しみ会の後でしたが、カレーのにおいが教室にただよい、みんなおいしくいただきました。
2008年の給食は、1月22日(火)からです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりおいしそう♪ (あんな)
2007-12-27 16:03:46
カレーピラフ、すごくおいしそうです!
他の学校の給食って、おいしそうに見えるのはなぜかなぁ~。
器とかトレーが違うからかなぁ?
白浜町内の他の学校の給食を食べたことがありますが、同じメニューでも自分の学校のほうがおいしかったです。
味付けが学校によって違うんだって聞きました。
私の通っている安居(あご)小学校は
給食はおいしいらしいです。
返信する
ほめてくれて、ありがとう。 (こまっ子)
2007-12-29 13:24:15
森町の給食は、4月から給食センターが新しくなったこともあって、容器も新しくなり味も良くなりました。
同じメニューでも自分の学校のほうがおいしいというのは、おもしろいですね。いつか安居小学校の給食を食べてみたいな。
返信する