感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

もうすぐ発表、9時からです。

2022-11-16 | 2022年アメリカ政治

トランプ大統領が重大発表をする今日、連邦下院の開票結果は、過半数に迫る217までになりました。今日には、下院の奪還が決まって、トランプさんの発表と言う運びです。ニューズマックスは、トランプ支持のチャンネルです。早くも共和党218議席を宣言し、トランプさんの発表に花を添えています。男気があります。

トランプさんの重大発表、

下記のいずれかのサイトで見れるかと思います。ライブ配信です。

🔴 Watch LIVE: President Donald J. Trump Makes Special Announcement at Mar-a-Lago - 11/15/22 - Rumble

 

 

共和党には優秀な若い人材が多いです。トランプさんの発表を受けての反応をライブで配信、現場中継しながら。

 

この御仁も超保守でトランプさんの大ファン。

 

今日のユーチューブチャンネルは、トランプさんの重大発表をライブ配信するチャンネルで溢れている。これがアメリカの現実。売電が発表するからと誰もライブ配信聞かないよな、と一人思ってみる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。